チャマダヒュッテのブログ

チャマダヒュッテのブログ

カテゴリ : イベント参加のおしらせ




はい! 久々のイベント参加のお知らせとなります。

まずはっ!イベントの開催が行われる事が嬉しく思っております。やっぱりイベント参加ができる事自体嬉しいのです。
同時にせっかく開催して頂くので、できるだけ対策を忘れぬよう参加させて頂こうと気を引き締めたいと思います。


それではブース番号となります!


東方紅楼夢(第16回):2020年10月11日(日) 大阪

ブース番号:6号館Dゾーン R17,18
202010紅楼夢01



















---------------------------------------------------------------------------

第七回博麗神社秋季例大祭:2020年10月18日(日)東京

ブース番号:き02ab
202010秋季例大祭01



















今年は色々な事があり、内内の事情でしかありませんが制作方面、活動計画の建て直しに時間とエネルギーを大きく使った為、
なかなか手作業が追いつかず作品の点数が少なくなっている物がございます。

それでも変わらず出発直前までがんばらせて頂こうと思いますので、お求め頂ける方は少し早めにブースまで来て頂けると作品もあるかと思います。


秋季例大祭の方には会場の都合上、ツイッターやFANBOXに載せながら作っていた可変式タープは持っていけないのですが
紅楼夢の方では使いたいと思っております。


大手を振ってイベントで会いましょう!と言いづらい御時世ですが、心よりお待ちしております。
イベント参加を控えてる方もお気軽にツイッターやメール、何かしらでお声かけてくだされば、できるかぎりご対応したいと思っておりますので
お気軽にお声かけてください。

とにかく!気をつけて!楽しむ!それでもう一回気をつけます!

ではでは!


相変わらず本番直前の更新!でも当日の朝更新じゃない!
久々の快挙!

アッという間に令和元年も終わりますね。 
今年も沢山の方にお世話になりました。

さてさてまずは冬コミC97のブース番号から


12月31日(火)
ブース:4日目:ヌ-31b


それから新作となります!

ツィッターの方にも書きましたが(
@chamadahutte
)毎年マフラーをつける時期になると
スル→ハラリと落ちる事が多いのを思い出して作ってみました。

今回はコンチョを付けるタイプと革の作品に使っているメタルを付けたものの
二パターン作りました。


コンチョのタイプの方がコチラ
マフラークリップ01マフラークリップ03マフラークリップ04



















































コンチョの方は付け替えが可能です







続いてメタルタイプがこちら

マフラークリップメタル01マフラークリップメタル03マフラークリップメタル04




















































こちらは付け替えはできません;


今回もこのまま出発直前まで製作し続けて向かおうと思っております!

ただやはり手作業で作っているのでかなり数に限りがあります。
もしよろしければ少しお早めに来て頂けるとあるかと思います。

相変わらずの私ですがどうか来年もよろしくお願いいたします。

ではでは!当日御会いできる方楽しみにしております!



《追記》

新作 【依神紫苑モチーフのカードが入る小銭入れ 】

ギリギリにですがどうにか完成しました!

カードが背面に1枚、内側に2枚、合計3枚入るようになっています (重ねて入れない場合)

紫苑小銭カード01紫苑小銭カード02+紫苑小銭カード03
















































やりきったー

明日は是非よろしくお願いいたします~!

(語彙力にまわすエネルギーがなくて言葉が出てきません)






どうも!まだです。

台風大変でした。ちょっとした大騒ぎでした。

そんなこんなでワァワァしてたらアっという間に秋季例大祭でございます。

来週10月13日の大阪、紅楼夢にも参加させて頂きます!

まずはブース番号!

10月6日(日)
第六回博麗神社秋季例大祭: 
G18a

10月13日(日)
東方紅楼夢:Q-15a,b

あとはもうひたすらがんばらせて頂いて作り続けるのみです!

最近作品の種類も増えてきたため1イベントに対して各作品在庫数が少なくなっております;
申し訳ない;
どうしても手作業なので中々複数製作するのが間に合わなかったりしているのが現状です。

なので大きなお祭りでは少し早めに来て頂けるとご希望の物があるかもしれません。

これからも精進させて頂きます!それでは御会いできる方は是非会場で!!

ではでは!またね!!です!


はい!生きてます!

毎度ね。前日というかほぼ当日に更新みたいになって申し訳ない!


明日のブースは4日目 南ネ35b


最近、品切が多々あったりと本当にありがたい事で追いつけ追い越させて頂きながら

御依頼品、従来の作品、共に作らせて頂いておりました。

というわけでこの夏はとにかく作り続けていました。

夏コミ分の御依頼品に関しましては全部作れた・・・はずっ!

従来の作品も少しは補填ができたと思います;


というわけで!!

品切れがちょいちょい目立つ状況になっておりますが明日も楽しんで参りたいと思います!


夏のお祭りだぁあああああ!!

簡単なお知らせでしたが又ね!!です!!




はい!どうも!あっという間に梅雨も明けて夏本番な気温になってきた今日この頃。

ようやくできたイベントの合間に草むしりや年末さぼった大掃除をしておりました。

製作以外にもやる事は溜まっていくものですね~;

そしてタイトルに書いた夏コミ(C94)の結果ですが私が調べるより先に親しくしてくれいる方からの連絡で知るという甘えプレイ。日ごろから抜けているのを多方面に知られております;

というわけで!夏コミ結果!発表!!

お陰様で今回久しぶりに受かりましたー!!


2018年8月10日 金曜日 東ヌ12a
ブース番号案内

















ありがたい!! そんなこんなで製作の方に舞い戻りひたすら夏一杯作っていきたいと思います!


さてさて夏コミ前の7月にも2つイベントに参加させて頂きます


7月8日(日)
ブース: 夏-5.6



7月16日(月・祝)
ブース: あ-15.16


 と、いうわけで夏コミ前、夏コミ本番とよろしくお願いいたします!!

新作が出来次第又、ブログやツィッターに載せたいと思います!!

ではでは!




このページのトップヘ