お久しぶりです。 生きております。

コロナの影響で先が見えない大変な御時世になってしまったと思う日々を過ごしています。


現状報告としましては作業は続けています。

その他、製作活動を始めてから溜まりに溜まった作業場の整理、改善や生活空間も一掃したり。

それなりに時間を有効活用して過ごしているつもりですが、
やはり中々以前と同じように動けない面もございます。

特に仕入れ等に支障が出ております。

例年のセールがなくなったり、お店が休業や閉店等をしていて足踏みをしていたりもします。

そんな中ですが手元にある物でできる限りの事をして少し前の日常が戻ってくるのを待ち望んでおります。



はい。ここまで冷静っぽく書きました。

ここからはちょっと砕けた感じで書かせてくださいませ。

んんんんんんんんんんんんんんんん

いっぱい不安! 何が不安っていっぱい不安!

まずふとした拍子に「皆大丈夫かな・・・」って思うじゃないですか

そうするとイベントで御会いする皆とか、ずっと支えてくれてた方とか思い浮かぶわけですよ。

本名も知らないし、プライベートで御会いした事の無いがほとんどなわけです。

イベント再開したらいなくなってたら・・・とか。

そもそも再開ってできるような世界になるのかな・・・とか。

後、何が恐いってイベントの間がずーっと空くと今思い出してる「皆」の顔がだんだん思い出せなくなるんじゃないか・・・とか。

あんまりこの状況が続くようなら何か対策を練らないとなぁとは思ってます;

とりあえずパソコンが苦手すぎるのでネットショップでうんちゃらできるかは自信がまだ無く・・・


と、ウヌンウヌン言っていてもしょうがないので前向きにできる事をとにかくしておこうと思っております。


目の前の事を一つづつ。


それで少し落ち着いたら足りない分を埋めるべく又、悩みながらどうにかしたいと考え中です。


イベントやツィッター等で皆に喜んで頂けていたのが製作意欲の燃料だったので、

記憶を反芻しつつ、しばらく生きながらえておきたいと思います。


正式にネットショップはまだありませんがツィッター等でのご対応は継続的にいたしますし、

何かあればお気軽にツィッター、DM、Eメール、こちらへの書き込みでおっしゃってください。



ではでは。 近況報告等の更新でございました。

ほんと皆無事でいてください! 必ず「又ね!」です!