相変わらず本番直前の更新!でも当日の朝更新じゃない!
久々の快挙!

アッという間に令和元年も終わりますね。 
今年も沢山の方にお世話になりました。

さてさてまずは冬コミC97のブース番号から


12月31日(火)
ブース:4日目:ヌ-31b


それから新作となります!

ツィッターの方にも書きましたが(
@chamadahutte
)毎年マフラーをつける時期になると
スル→ハラリと落ちる事が多いのを思い出して作ってみました。

今回はコンチョを付けるタイプと革の作品に使っているメタルを付けたものの
二パターン作りました。


コンチョのタイプの方がコチラ
マフラークリップ01マフラークリップ03マフラークリップ04



















































コンチョの方は付け替えが可能です







続いてメタルタイプがこちら

マフラークリップメタル01マフラークリップメタル03マフラークリップメタル04




















































こちらは付け替えはできません;


今回もこのまま出発直前まで製作し続けて向かおうと思っております!

ただやはり手作業で作っているのでかなり数に限りがあります。
もしよろしければ少しお早めに来て頂けるとあるかと思います。

相変わらずの私ですがどうか来年もよろしくお願いいたします。

ではでは!当日御会いできる方楽しみにしております!



《追記》

新作 【依神紫苑モチーフのカードが入る小銭入れ 】

ギリギリにですがどうにか完成しました!

カードが背面に1枚、内側に2枚、合計3枚入るようになっています (重ねて入れない場合)

紫苑小銭カード01紫苑小銭カード02+紫苑小銭カード03
















































やりきったー

明日は是非よろしくお願いいたします~!

(語彙力にまわすエネルギーがなくて言葉が出てきません)