皆さんお久しぶりでございます

今年のイベントへのサークル参加は広島の幻想番外地にて納めさせて頂きました

今年も沢山の県に行きイベントに参加かせて頂いて頂きました。

その中で多くの方にお声をかけて頂いて、支えてくださる方、応援してくださる方

本当に皆さんいつもありがとうございます!

しかしながら今回の冬コミ(C93)の落選は残念です;

お受け渡し予定も沢山あったので心が苦しい;

ただションボリし続けるわけにもいきませんので、来年に向けて気合を入れ直して作業をしております!


来年の1月を書いておきます!

・1月14日(佐賀) 大⑨州東方祭

・1月28日(東京) COMIC CITY 東京141

こちらに参加サークル予定です


冬コミに落ちて年末スカスカかなぁと思いきや、性格的にそうもいかず。

時間が空いたならと御注文品含めひたすら上手く作れないかと展開図を引いたり

試作品を作ったりの日々を繰り返し過ごしております。

P1010586


















使う機会もありそうかなと思い1ブース用の展示台の試作品です(ダンボール製)

一度こうして作ってみないと図面だけじゃサイズ感がわかないので;

P1010588


















縫い物の合間に木製になるところまではきました(着色はまだです)

新作として作ってはいるものの写真すら手元に残って無い物も数点今年はあったので

写真も撮りつつ在庫、新作も作りつつ年内、年始を過ごそうと思います

それでは皆様、少し早いですが良いお年を!

ではでは!来年もよろしくお願いいたします!

【追記:お知らせ】

冬コミ受け渡し予定だった御注文についてなのですが、ご希望のお受け渡し方法があれば

ブログ、ツィッター、メール等でご連絡ください。

よろしくお願いいたします!