はい 皆さんこんばんはだったり、こんにちはだったりです

いやぁ夏コミ終わりましたねぇ

 … なんかですね

今回の夏コミは妙に祭りの後の寂しさみたいなのが強いんですよ

「今年の夏も無事受かったー!新作がんばろう!!」

って思いで全力を尽くすのは毎年恒例だったのですが

この 「終わっちゃった…」 って言う感じが強く残る理由がまだ判明できていません


さてさて!しんみりな感じはおいておいてですね!

今回もたっくさんの方が来てくださいました



一番乗りで来てくれた方や


「あ、これ絶対入ってくるまでに日光と戦って…」って

わかっちゃうくらい肌を真っ赤にさせながらも来てくれた方


毎回、県外から自転車で来てくれてる方


うちの能面シリーズを気に言ってくださって集めてくださった方


私が終わり際ヨレヨレで片付けを手伝ってくれるわ

ジュース差し入れてくれるわしてくれた方


新作を楽しみにしてくれた方


遠征先で覚えてくださりきてくれた方


今回も東方ジャンルで出しているのですが

東方を知らなくてもうちのブース目当てでもう何年も来てくださる方


外人さんもきてくださいました


そんな方々がいっぱい来てくださいました

そして頂いた差し入れです

P1010305
















で、大きすぎて伝わらない物と小さすぎて伝わらない物を

ちょっと別に撮らせて頂きました




P1010307
















これ手作りなんです。最初から最後まで。

しかもお腹に磁石が入っていてくっつけるとフワフワ動くんです

丁寧に可愛く、裏まで作りこんであるんですよ




P1010306
















これは私がもう大喜びするもんだから

私用に選んでくれたり、取っておいてくださったりで差し入れてくださるんです。

これすごいんですよ!手のひらより大きい固焼きなんです!!

割って食べる用に木槌が付いてるんですけど

私は丸ごといきたいので記念に木槌は取っておきます





P1010308
















そしてこれ

リュックなんです

私、夏コミが誕生日が近いもので、それをずっと覚えてくださっていて

今年は私が遠征に使っているリュックがボロボロなのを察してくださって

まさかのリュックのプレゼントを頂きました

加えて中身も入っておりました



もうね

ほんと歳のせいなんでしょうか

写真撮ってる時もなんですが、この文章書いている今も涙腺にくるモノがあるんですよね

走りきって気が抜けて、ジワ~っと頂いた物見てるとこみ上げてくるんです



ブログの更新が遅かったり、最近放送ができていなかったり

色々段取りが悪い私ですが本当に日々感謝しています



当日バタバタしていてなかなかゆっくりお話する時間がとれない事が多いですが

そんな中、作品を手にとって見てくださった方々、

もう常連さんとなってくださっている方々

今回初めて来てくださった方々


これからも製作、活動、共に頑張らせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします


また年末まで走りきろうと思います!!


ではでは!またねっ! です!