はい!いつもギリギリ更新のチャマダヒュッテのブログです!

今も絶賛
切ったり、縫ったり、押したり、削ったり、
磨いたり、洗ったり、拭いたり、仕舞ったり、
つまずいたり、倒したり、こぼしたり、
壊したり、やり直したり、悩んだり、焦ったりしております!!

この中に一切、片付けと掃除が入っていないので
明後日の夜には荒れ狂った部屋に愕然とすることでしょう

そんな現状報告はさておきまずはブースは


 8月13日(土)
 
 コミックマーケット90 (東京)
 
 二日目(水):西d-01a


こちら! よろしくお願いいたします



そして新作ですね


【 ルーミアモチーフの革作品 】

ルーミアパスケース01
















少し前のイベントで先行して数点持っていきましたが
今回晴れて正式にデビューです





【 レミリア・スカーレットモチーフの革作品 】

レミリア革03











 




















とことんやりきりました! 喜んでもらえると嬉しいなー!





【 罪袋ストラップ 】

罪袋02 































下の写真は試行錯誤の成れの果てです

罪袋を本革で作りたくてアレコレ試しながら作っていました


以上今回の夏コミC90に向けての新作です!


と 言いたいところなんですが、まだちょっとだけあるかもです

でも、写真が間に合いませんでした;

出発までにがんばりますので!!


なにぶん手作業が多いもので、数が用意できていない物もあります

コミケは大きいお祭りですので、もし作品をお求めしてくれる方がいてくだされば

気持ち早めにブースに来てくださると作品も残っていると思います

なるべく0個にならないようにがんばって作りますのでー!


ではでは!当日よろしくお願いいたします!!