はい どうも 相も変わらず前日に新作の写真を載せるテンパリっぷりです

ちなみに一つ前に見た夢は

「ブースに作品が乗り切らない!! そこまで考えてなかった!!」

って大騒ぎする夢でした

起きた後に現実か区別がつかなくてオロオロしておりました


ギリギリなので雑談はこのへんで

第十二回 博麗神社例大祭に向けて新作でございます

今回は新作コンチョは東方神霊廟シリーズ7点でございます


・幽谷響子モチーフ
幽谷響子




















・宮古芳香モチーフ
宮古芳香




















・霍青娥モチーフ
霍青娥




















・蘇我屠自古モチーフ
蘇我屠自古




















・物部布都モチーフ
物部布都




















・豊聡耳神子モチーフ
豊聡耳神子




















・二ッ岩マミゾウモチーフ 
二ッ岩マミゾウ 




















いやぁ今回もだいぶウンウン悩みました;

気分を変えて喫茶店とかに入ったら思いつくんじゃないかなっ (先入観

って事でお店に入って紙と鉛筆でグリグリ描いていたら

あまりのノリのラフ絵すぎて

気づくとお店の店員さんが不思議そうな顔してラフ絵を見ていました



そして今回はコンチョだけではございません

前々から作ろうと思っていたのがようやく完成いたしました(遅

・魂魄妖夢モチーフの革作品
妖夢02

















(数が数枚づつしか作れませんでした orz ごめんなさい)


あと早苗さんのもっ

って思ったんですが絶賛作業中なので写真が間に合いませんでした;
(朝までには載せれるはずです;;


なにぶん手作業の工程が多いもので大きいお祭りだと数が揃ってない物もございます

なるべく求めてくださった方の気持ちにはお答えしたいので

今まさに気合入れて動いておりますが

もし確実に 『コレがっ!(欲)』 というモノがあれば

お早めに来ていただけると幸いです

↓ブース番号でございます!

5月10日(日)

第十二回 博麗神社例大祭 (東京)

ブース:な29a

公式HP : http://reitaisai.com/rts12/ 




ではでは!!

明日 精一杯楽しみましょう!!


★☆★追記★☆★

早苗さんの出発直前ですが完成しました!!

朝焼けの光でパシャリ
早苗

 
















ではでは!いってきます!!