すいませんタイトルに書いたように

今週、東方のイベントに参加しようと思っていた方以外には

あまり関係の無い記事になってしまうかもしれませんが

色々考えた結果、ブログを書いておこうと思いました





今週、1月の11日に静岡にて東方蓬莱祭:第三幕というイベントがある予定でした

しかし年を明けても連絡やHP、ツィッターなどの更新がされないので

少々インターネットで検索をしたところ何やら中止の噂がありました(←ココが1月の5日)

それでも噂は噂なので念のためギリギリまで待ってみようと思いました



とりあえず先日、開催会場予定のキラメッセ沼津さんに連絡したところ

「今週にその名前のイベント予定は入っていませんねぇ(受付の方)」とのことでした(←ココが1月の8日)

これで少なくとも万一開催されたとしても予定通りの会場というのは無さそうなわけで

そうなるともし、ウチのブログなど見て参加しようと思った方がいたら申し訳ないなと思い今日にいたるわけです


ただ蓬莱祭の公式でアナウンスが無い以上

勝手に書くのも、それはそれでもし何か変更がありつつ開催となると申し訳ないなと思って

割とここ数日思考がアッチ行ったりコッチいったりで迷子になっておりました



そして考えた結果、本日1月の9日の21時まで待って郵便やメールなどで蓬莱祭から連絡がなければ

自分のブログを更新しようと思って準備いたしました


断定はできませんが恐らく中止の方向が濃厚かと思います

(他のイベントで一応そう告知されてたともインターネットに載っていたので。
(ただそれも自分で見聞きしたわけではないので、そこもあまり断定的に書かないでおきます



私としても第一幕、第二幕と参加させて頂き、そこで新たに御会いできた方達もいた

楽しみなお祭りだったのですが残念でなりません

又、静岡でイベントがあれば参加させて頂きますのでっ!!



本当に記事を書くのが遅かったり、もし万一開催された場合本当に申し訳ないです



ではでは 気を取り直して がんばって参ります!

あ 今月18日には初めて新潟で開催されてるガタケットというイベントに参加してみますっ!


ガタケット137

日時 : 2015年1月18日(日) 10:30~15:30

会場 : 新潟市産業振興センター

ブース番号 : G-04

ガタケットHPのURLです→http://gataket.com/index.html


雪でバス止まったらどうしよう・・・と去年の大雪を思い出してますが;


ではでは! またねっ!!  ですっ