はいっ! どうもお久しぶりです

もうあと絞れるエネルギーはテンションを転換するのみとなってまいりました

秋例大祭の前日。


必死こいて研磨作業をしてたらアノ言葉が頭をよぎりました


「諦めたらそこで試合終了ですよ」 


もちろん、そこに関しては 「ダヨナダヨナ」 と心でうなずいていました


・・・数分後・・・

ふと。

「あれ・・・試合って諦めなくても時間がお迎えにきたら終了するな」

と。

そんな事と脳内葛藤しながら新作間に合いましたっ 


まず

【能面シリーズ 】

火男(ひょっとこ) 女面
火男_女 
 





































次に

猿面 と 狐面(今回は東方のイベントなのでこころちゃん仕様を意識しました
狐_猿







































はいそしていつもの

【東方コンチョシリーズ】

今回は緋想天の流れでございます
各キャラをモチーフとしました

・伊吹萃香
伊吹萃香 



















・永江衣玖
永江衣玖 



















・比那名居天子
比那名居天子 





















そして

・大ナマズ
大ナマズ




















こうしちゃいられません!

あとは何個用意できるかは今からにもかかってます!
作業に戻ります!

あ ブースは

 
 な-24a       です!っ 




ではでは またねっ です!