ハゥアァー  orz  結局書くのが前々日に。

書く事は山程。

でも。でもです

私としての贅沢ですが、お察しください


もっごいテンパりを見せております


例大祭終わったらっ!例大祭終わったら!御礼とか書きますんでっ

今はー  いーまーはー

例大祭のお知らせだけでご容赦ください



えーっと!  はい!

タイトルにも書きましたが P31b にいます!

そしてどうにか間に合った新作がこちら


【コンチョシリーズ:星蓮船】

各キャラをモチーフにしおります


ナズーリン

















ナズーリン



多々良小傘

















多々良小傘



雲居一輪&雲山

















雲居一輪&雲山



キャプテン・ムラサ

















村紗水蜜(キャプテン・ムラサ)



寅丸星

















寅丸星



聖白蓮

















聖白蓮



封獣ぬえ

















封獣ぬえ




雲居一輪&雲山モチーフのコンチョとベルトループ(白)にセットして装備するとこんな感じに
P1011821



















P1011828


















 
ベルトループは基本、黒と白がございます


絵的になんだか悩んだけどもっ

詰め込みたいモノを詰め込めてよかったと思っております

でも相も変わらず写真では、ほぼほぼ伝わらないので

どうぞよかったら直に見てもらえたら私も作った甲斐があります


あ  あれです (割と重要な事書き忘れてた

たった今も在庫の制作をヒィヒィ言いながらしていますが

数が用意しきれない物もあってしまします

  orz  ゴメンナサイ  ホントニ  ナサケナシ・・・

なので、欲しい物がある方は早目に来て頂けた方が確実かもしれません

そんな真っ先に来る程ではないと思うんですが;


すいません手が遅くて;;



と  言うわけ  でっ


あといくつも寝ないうちにっ


博麗神社例大祭でございますっ

ご参加の方

楽しんで参りましょう!!お祭りですよっ!!


ではではっ


【イベント詳細】

・ 博麗神社例大祭

・ 東方Projectオンリー同人誌即売会

・ 2014年5月11日(日)  10:30~16:00(予定)

・ 会場 東京ビッグサイト 東ホール
 
・ 5000スペース お祭り!わっしょい!!


・ブース名:チャマダヒュッテ

・ブース番号:P31b

・イベントURL:http://reitaisai.com/