現在進行中で制作&準備中

ブログは書くって宣言したから!

さぁてドサっと写真で御紹介させて頂きます!

リグル・ナイトバグモチーフのペンダントヘッド P1011713


















リグルキックを表現したくて 少しだけどカチャカチャ動くようにしました

夜っぽさが出るといいなぁって事でバチカン(チェーンなどを通すパーツ)月にしてみました



西行寺幽々子モチーフのブレスレット
幽々子ブレス

































蝶がぷらぷら揺れるようにしてみたんです 下の写真はブレスレットの革紐を留めるとこです 

革紐の長さは色々用意したんで入ってくれるといいなー


さてっ!

ツィッターにも書きましたが前回、御好評頂いたので

うちの専属研磨師さんを名乗ってくれてるルストさんとコラボした水晶カエル

大⑨州ですし チルノっぽい物を揃えてみました


・水晶を氷に見立てて、私が作った銀の小さいカエルが閉じ込めらてる水晶カエル
P1011720


















ペンダントバージョンと置き物があります
P1011721


















↓制作過程はコチラ!↓

【去年の8月の記事です】
http://chamadahutte.doorblog.jp/archives/30526474.html

コイツは私に「作っておいて!」って言われても、ルストさんがお手空きじゃないとできないので

この機会に見にきてくれたらいいなーって思います

私も最初、こういうもの作るって聞いた時「何言ってるの???」って思いました


・チルノっぽい氷のピアスとイヤリング (ルストさん作
P1011719

















氷の部分はブルークウォーツ、薄っすら青みかかってます

金具はステンレスとのこと

ワンポントとしていいんじゃないかなって思います



ほいで私がノリで作った

・⑨パスケース、⑨イヤリング、⑨ピアス
P1011722

















説明 いらないですよね?w

まごうことなき ですよ ええ!


で 最後ですが

さっき作業中にドリルチャックが飛んでくる → 紙一重でかわす →

リアル紙一重を経験した事にテンションが上がる →勢いで何かできた


そんな順番でこんなのができました

・桜の花びらと蝶のピアスとイヤリング
P1011723



















すいません こんな勢いだけの人間で;


と、こんな感じの物といつもの作品を持っていきます

あと2日ですね! 私は明日出発です!

ではでは!皆さんまーたねーっです!



あ  そうだ  今回、数が少ない物があるので、なくなってたらすいません;;