新年初イベント!

紅のひろば11ありがとうございました~~

いやぁ、せっかくだからっ的な物を用意しようと

ちょーっと 調子に乗ったら、まさかの準備でのテンパりでしたが

新年一発目として十分楽しくさせて頂きましたっ

当日は無事、北海道から参戦のモツクラブのすりごまさんとも再会を果たし

一般参加の方に紅っぽい物も喜んでもらえたり

冬コミで作品を気に入ってくれた方が又来てくれて、予約までしてくれてたり

イヤカフの新作を待ってくれてるコスプレイヤーさんがいたり

年末新たに知り合った方が団体で来てくださったり

マネークリップと揃えてイベントで使ってくれると新作を連れて帰ってくれた魔理沙好きの方がいたり

お隣のブースの方もッキャッキャ言ってくれたり

所持金は常にないけど、私としては別にいいんよって間柄の
いつも笑顔でブースにきてくれる子がいたり

自分もシルバー作ってるにも関わらず作品を連れて帰ってくれる方がいたり

紅っぽい物をあえて自費でアフターイベントに提供してくる方がいたり

そこに加えていつも来てくださってる方々

片付けまで一緒にしてもらって;;     もう本当にありがとうございます

ブログに書いた人生初色紙も、お蔭様で喜んでもらえて嬉しい限りでした
(実は私ちょっと震えてました。なんか全体的に色紙に関して緊張してました;


差し入れもこんなに;;
P1011687

















知ってますウィダーインゼリーの味が毎回ちゃんと違うの

私気づいてます。


ゼナの箱入り。私、自分じゃ買ったことありません

年始に2回に分けて飲みました


本当に皆様ありがとうございます


イベント自体は皆うっすら言ってましたが、

冬コミ直後だったり、もろもろで少し人が少なかったのかもしれませんが

私としては大満足です


アフターイベントにも、なんだか仲良さ気な人達と出て

一人を除きジャンケンの弱さに皆で打ちひしがれつつ談笑し

アメとかチョコとかイベントの一環で投げてもらってる中

「おにぎり投げてくれないかな」とか言いつつはしゃいだりですね


なんか景品?で貰った物を分けてくれる方まで

初めて食べました  コレ。
TS3A0493






























なんかラムネ菓子をガッツで饅頭にした感じの味でした

そんなワァワァなイベントを過ごし、打ち上げまでした楽しい1日でした

(最後の方、意識飛びかけたのバレたのが不覚。



と  そんなこんなで今週は大阪!

こみっくトレジャー23ですっ

大阪楽しみです~~

又「コレにいちゃんが作ったん!?アホやなっ!にいちゃん」って

言ってくれる、おいちゃん来てくれるかな~


↓ではイベント詳細です↓

◆こみっくトレジャー23◆

内容:オールジャンル

開催日:2014年1月19日(日) 

一般入場時間:11:00~15:00  

会場:インテックス大阪

ブース名:チャマダヒュッテ

ブース番号:5号館 ク-23a

イベントURL:https://www.aoboo.jp:444/event/p0001.html


と、ここまで結構書きましたが

もうちょっとだけ書かせてくださいなっ 



実は先日。

友人の作業放送を見ていますとイキナリ叫び声が。

普段あんまり声を張るような方ではないので怪我でもしたかと、あせって画面を見ると

私もびっくり。


これです
P1011688

















チラシの正面。




はい  裏。
P1011689


















よってみると・・・



ま  さ  か
P1011691

















公式のチラシに掲載して頂きました

わっしょい!!

このイベントはサンシャインクリエイション:通称サンクリ

年に数回、東京:池袋行われているオールジャンルのイベントです

そこに以前、友人とブースというよりスペースをお借りして

タガネという金属の道具で銀の部分を叩いて宝石を固定したり

時々、刀が出てくるアニメで耳にする人もいるかもしれない、焼き入れ、焼きなまし。

同じ金属でどのくらい違うかをヤスリをかけてもらって体験してもらったり

実演込みでイベントにサークル参加させて頂いた事があったんです


その時、友人とコラボサークルという事で付けたサークル名が

【 雨のチャマダヒュッテ 】でした


と   いうわけで

ねっ  公式のチラシの載っけてもらったからにゃぁ出ないわけにはいきませんよねっ!

って事で2014年4月13日!   サンシャインクリエイション63

参加予定ですので、又ぜひよろしくお願いします


ではでは長々と長文お付き合いありがとございました!

まーたーねー   ですっ!