タイトルで書いた事をもっかい書いてもいいですよね

はい

あけましておめでとうございます

年、明けましたねー

まだ昨日の事を「去年」と呼ぶ事にギクシャクする私です。

年末は落ちたにも関わらずコミケ2日目の打ち上げに出席したり、

コミケは3日目の売り子をやっておりました


あと。私生活では久々にゲームしてました。(やりすぎました)


打ち上げでは、色んな方が仲良くしてくださいました

なんだか落ち着かない感じの私に皆さん快く、お話してくださってありがたいなと思う限りです


コミケはなんだか今月(じゃないや、12月ですね)
イベントが少なかったのもあって相変わらずワァワァしておりました

ツィッターにも書きましたが年明け早々

「ゆるキャラみたいだった」とコメントが飛んできたり
(かぶりものなんてしませんからねっ!?)

初めてお会いしたリスナーさんが
「まださんですよね?わかりやすいですね」とか

なんでか他の方とは普通に話している方なのに私と話すとブシュシュシュ笑われたり

私。なんなんでしょうか

いい意味でとらえておきます

他にも

リスナーさんで来てくれる方

ずっと作品を愛用してくれてる方

遠征先でお会いして、東京で再会を果たした方

色んな方と御会いできて、

毎度コミケで御会いする子がいて、
「夏にいませんでしたよね?」と売り子をしてるブースばかりで会ってるので
初めて当選した夏コミのチャマダヒュッテのブースで会えなかったものの、
夏コミの時に探してくれた事を知ったり

お姉ちゃんっぽい方と一緒にきてくれた小さい女の子が作品を気にいってくれたようで、
ずっと手に持ってくれて。わざわざ帰り際、「見納めです~」と戻ってきてくれたり


千葉からわざわざ私に会いに自転車できてくれて、
まさかの2日目落選で私、欠席。会えずじまいで  
3日目に再度、千葉から自転車で会いに来てくれた方がいたりですね


なんだか、これってすごい事だよなーと、帰りの電車で一人になると
感謝の気持ちでホクホクします



今年、又がんばっていきますのでー
よろしくお願いいたしますっ



【追伸】

今月の12日から又イベントに沢山でていきます

なるべく早く予定を一覧として書きますので
うん。 きっと数日中にはー
書くはずですっ


ではではっ!