ただいまですよ

久々の名古屋は出発時には
傘?いらんだろうと。
しかし最寄駅まで歩く最中に早くも
根拠もなく「いらん」と判断した私に傘を買わせる程には雨はしっかり降ってきまして
早朝、名古屋に降り立ち、駅前に着く頃には若干うへぇと思わせられる程度には靴が濡れました

しかし名古屋に来るのも回数を重ねているお陰でしょう
未だにガラ携に加えて携帯では電話とメールしかしない私がなんとなく(あくまでなんとなく)
自分が駅周辺のどの辺にいるかわかるというね(勘の域を出ないともいう)
早朝に着いたら逃げ込むジョナサンも決まってるしっ
なんとなく駅のこっち側に用事があるとかねっ
だいぶ名古屋はウロウロしましたから
少しは名古屋に対して経験値が溜まってるのかなと。
そんなこんなで
あおなみ線に乗ったり会場までの方向だったりは慣れたもので

無事イベント開始

名古屋の方も知っていてくれてる方もいて安心でした

初めての方達も笑ってくれたし

周りの方も仲良くしてくださいました

夏コミには暑さのせいでしょうかね
御会いできなかった方もちらほら来てくださってありがたかったです

そして
無事イベントが終わり

例の計画『当日中に帰宅』の時間がきました

常連の方が荷物番をしてくれて片付けは無事完了、

駅に行き、バスの集合場所にしっかり到着

よしよし
いけるじゃないか 私
なんて思ってました

バス出発

しばらく走行

順調 順調

順ちょ…

はい

渋滞

はい

到着

はい

終電ない


くそぅっ  うまくいかないっ

悔しいので新宿で朝まで独りカラオケですよっ

結局、夜行バスで帰ってきたのと同じくらいの時間に朝方帰宅…

が…頑張りますよぅ!
ちゃんと動いたはずなんだけどなぁ

こういうのも含めて上達したいと思います;
東方絢文禄で御会いした皆様
いつも文章読んでくれてる皆様
 
今回もありがとうございました
東方絢文禄差しいれ

















ありがたく頂いた差し入れでございます