早いもので夏コミ終わってから早々のイベントでございます

まだあっついですねー

今回も夜行バスで出発です

久しぶりの名古屋になりますね

前回の名古屋は時間に余裕があったので名古屋城まで散歩してみたりしました

でも、今回はバタバタですよ

何せ帰りを初めて帰りのバスを名古屋から夜行ではなく当日中に東京へ帰ってこようとしてますから

いけるのか・・・

タイムスケジュール的になんかものすごくギリギリなんですが・・・

ちょっとした冒険です;

しかも今回、なんだか受付関係もゴタゴタと不安要素がてんこ盛りですが

がんばって参りますですよ
 うどんげコンチョ文字

















【イベント詳細】

・【東方絢文禄 尾張の巻 第八弾】

■内容
・東方projectオンリー同人誌即売会

■開催日時
・2013年8月25日(日) 11:00-15:00

■会場
・名古屋:ポートメッセなごや

■ブース名
・チャマダヒュッテ

■配置
・け33

■イベントURL