間に合いました;

必死です

手が足りません

そしてやっぱり細かい事したり、コンチョ自体湾曲してるので

なかなか絵的に写真だと伝わりずらいかもです;

でも、思い出深い作品になりました

それではどうぞ永夜抄シリーズ見てやってください


リグル・ナイトバグ



ミスティア・ローレライ



上白沢慧音



因幡てゐ



鈴仙・優曇華院・イナバ



八意永琳



蓬莱山輝夜



藤原妹紅



キーケース実装例:蓬莱山輝夜モチーフコンチョ


と、こんな感じで東方永夜抄、各キャラモチーフとさせて頂きました

でもはりきりすぎたのか特に、妹紅は手に取って見て頂かないと通じないかもです;

今回も喜んでくれる方がいれば幸いです

さぁ 本番も近いですね

が・・・がんばります


サークル参加:コミケ3日目

8月12日(月)

東V23b   チャマダヒュッテ