御久し振りです

最初に

「ごめんなさい」

もう何から謝っていいかわからない程です

ブログ、放送、ツイッター、ブロマガ、全部更新含めてできませんでした

あげくイベント中、テンションが上り切らなかったり、体調が悪いところを見せてしまったり

申し訳ないです。日々の精進がまだまだ足りないようです 

色々ありまして
色々崩れてました

それに加えて
身内が病気になるわ
倒れて怪我して病院だわで、なんか全体的にアウトでした

少しづつですが、なんとかしていきますので
長い目で見て頂けるとありがたいです

しかし夏コミも待っていますので
どうにか新作も進めてはいます
コンチョてゐ

















「↑てゐモチーフのコンチョ:制作過程です」

なんかあまりにネットに出没しなくなったせいで「死んでるんじゃないか」と思ってくれた人までいるみたいで
申し訳ない

イベント中わざわざ抜け出して箱に入った栄養ドリンク差し入れてもらったり
御飯連れてってもらったり
なんか全体的に御心配かけてしまいました

まだ、びっこひいてますが、又進み始めるので
これからもよろしくお願いいたします