例大祭!終わりましたねぇ~

いやぁ本当にいいお祭りです^^

そしてですね

んまぁ~~~色々ありましたが

どうにかチャマダヒュッテ一周年です^^;

去年の例大祭でチャマダヒュッテとして初めてイベント参加をさせて頂き

右も左も上も下もなんもわかりまりませんでした;

そこから色々な方々に支えられて、教えてもらって

ここまでこれましたぁ^^

ブースに毎回来てくださる方もいれば

新作を待ってくださる方もいて

ありがたい話だなぁと、作業中によく思い出します

本当ですよ?

よく漫画家さんが「ファンレターに支えられて~」ってくだりあるじゃないですか

正直、半信半疑でした^^;

でもチャマダヒュッテ始めてアレって本当なんだと思い直しました

ファンレターこそないですが、差し入れくださったり、応援してくださったり

動画にコメントくださったりマイリスしてくれたり

ニコニコ動画のコミュに入ってくれたり、 ツイッターでリツーイトしてくれたり、コメントくれたり

作業で煮詰まるとよく頭に浮ぶものです

まだまだ、作品からサークル運営まで半人前ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします

来年の例大祭!無事2周年!って言いたいな!

というわけで例大祭!皆さんありがとうございました!


っで

落ちに落ち続けている【夏コミ】さんですよ

今のところ 2戦2敗

一度目の応募は夏

落ちる気がしなかった

何の根拠もなく受かる気しかしていなかった あの夏

若かった・・・  (イヤ ワカクナイ デスガ

落ちたと聞いた日はヤケアイス食べました

3個食べた


二度目の応募は冬

結果を聞くため相方のチャマに連絡すると

聞く前に声のトーンで当落がわかってしまうというオチ

二連敗


そして 今回





応募から「三回目も落ちる時あるからww」と冷やかされた数か月前!

結果!!

う か っ た

うかったぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「◎貴サークルは、月曜日 東地区“V”ブロック-23b に配置されました。」

待ちにまった一文です

というわけで!

夏コミ! C84 三日目 8月12日!

東地区“V”ブロック-23b

にてサークル参加いたします!!

新作用意できるよう明日から本気だす

ではではー!^^