あっ という間に新潟東方祭ですねっ!!

今回はチャマが出張中により初のチャダマヒュッテ:ソロ活動になります;

なので少々ブースに来て頂いた方にバタバタしているとこをお見せしてしまうかもしれませんが

orz  御許してください

荷物も全部一人で持って夜行バス!

ブース設置も御釣りも作品のセッティングも一人!

うぉー ちょっと不安だけど なんだかたぎりますね

がんばります!


・新潟東方祭12

■開催日時
・2013年3月31日(日) 10:45~14:30

■会場
・新潟県 新潟市朱鷺メッセ

■ブース名
・チャマダヒュッテ

■ブース番号
・永14

■イベントURL

そしてですね

こちらのイベント。

アフターイベントとしてオークションがございます

そこで御用意しております^^
東方コンチョ01東方コンチョ02東方コンチョ03 



















































■新潟東方祭限定
【新潟東方祭コンチョ】 真鍮製の一点物となっております^^

で これだけでは なんだかせっかくのオークションに足りないかなと思って

この限定コンチョをつけるキーケースを現在制作しております^^

キーケースができ次第、コンチョをセットした状態で又ブログに載せますね^^

それではでは!^^