チャマダヒュッテのブログ

チャマダヒュッテのブログ

2013年02月

ただいまです^^!

長野! 諏訪っ!

雪しっかりありました

そしてバスが遅刻しおりました

1時間半の遅刻とか。さすがにあせりました;

到着して20分しか準備時間がなかったのですが、イベントで少しは鍛えられたのでしょうか

ギリギリだけど間に合った!

どうしてこうもドタバタが付きまとうチャマダヒュッテ。

と そんなこんなで始まった御射宮司祭ですがなんだかスタッフの方も温和な方達な印象でした^^

いつもは開始早々はよほど熱烈なリスナーさんとかがいないと人がこないのですが

今回は早々に早々に

思いの他、動画を見てくださってる方もいたりと喜んで頂けました^^

今回は御射宮司祭というのもあり風神録シリーズがやはり人気で嬉しい限り^^

最後の最後まで悩んで下さるかたや常連さんも着てくださり

長野も行ってよかった!!と思わせて頂けました^^


そしてそして

新作の動画


実は御射宮司祭に間に合わせたいっていうのがあって

スケジュールカツカツでしたがなんとか間に合いました><

どうぞよかったら見てやってください><

早苗のカエル髪飾りリングを作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096583

これからも動画も製作もどんどんやっていこうと思います^^!!

ぁー  でも ついにイベントラッシュも終わってこれから3週間イベントないんだ・・・

気が抜けそう・・・ 

こんにちはっ!もういくつも寝ないうちに御射宮司祭です^^

御射宮司祭! 長野ですよー

この祭りにはまず出たかったんですよー

なんたって諏訪ですからね! 聖地ですよ

今まであんまり御縁がなかったのですが風神録お世話になってるし!

行けて万歳です^^

というわけでっ!当日楽しみにしております!!

(朝4時起き)

(うん でもいつものように寝ないで行くから関係ない)

■内容
・東方Project 東方風神録オンリーイベント【御射宮司祭】

■開催日時
・2013年2月16日(土) 13:00~16:30

■会場
・長野県 岡谷市 ララオカヤ

■ブース名
・チャマダヒュッテ

■ブース番号
・諏29 

■イベントURL

ただいまです!

ちょっと帰りの電車でガクガクしましたがなんとかブログまで書こうかと!

久しぶりのサンクリでした^^

オールジャンルだけあって東方以外の物も喜んでもらえたと思います^^

いつもは見かけない一般参加の方も多かったし一笑い率は高かったはず^^

以前お会いした方達もご挨拶をしてくれたり

差し入れをしてくれたり

なんだかすごい写真をくれたり

以前連れて帰った作品とは違うものをお求めしてくれたりしました^^

しかっし 今回複数でお求めしてくれる方も数人いてくださいました

中でもリスナーさんの一人が・・・すごかった 

いや本当にありがたい限りでした

元気よく次のステップに進めそうです!

先ほどお風呂で、改めて「人に活かされてるなぁ」と感じました

これからも、期待してもらえて、笑ってもらえて、なるほどぉって言ってもらえるもの

頑張って作っていきたいと思います!

本当に今回もありがとうございました!!

さぁさぁイベントラッシュも後半に差し掛かりました^^

出稼ぎも済ませたのでホっと一息 

三連休の末、月曜日にサンクリ58にでますー^^

東方島に出させて頂きますがイベントはオールジャンルなので

こんなん用意してみました^^
P2081393
P2081386
P2081389
P2081392

よく

「えーっと・・・これは 結局・・・うん? ん 置物なのかなっ」

って言われていたので身につけれるようにしてみました

誰か喜んでくれるといいなー

他にも持っていけるものは全部もっていくつもりです^^



■内容
・オールジャンル同人誌即売会【サンシャインクリエイション58 】

■開催日時
・2013年2月11日(月) 11:00~15:30

■会場
・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階

■ブース名
・チャマダヒュッテ

■配置
・A23ホール/N12a

■イベントURL


楽しんできますっ!^^ ぁ 小さいカエルどうしようかなぁ・・・

只今大⑨州より戻ってきました!
 
今回も楽しませて頂きましたっ

相変わらずのドタバタの出発から
 
夜行バス
 
さすがに東京から北九州まで13時間のバス移動を全部睡眠には変換する事ができなかった私
 
そんな私をしり目に相方は「…ふごっ………かぱかぱかぱかぱ」と謎の音を鳴らしながら爆睡。
 
相方はバス出発から到着までほぼ起きてませんでした


到着後も相方の謎の道案内に翻弄されつつどうにか本番

正直最初不安でした;受け入れてもらえるかなとか
 
始まってすぐなんだか急に人が来てくれない想像をしてしまって;
 
でもそんな想像なんてすぐにとびました^^
 
初めて御会いできた方々いっぱいでした!

初めて御会いするリスナーさんがいてくれたり
 
事前に調べてくれたりする方がいてくれました
 
中にはおぜうのコスプレをしつつなんだか今まで投稿した動画をほとんど見てくださってる方もいたり

熊本の方から来てる方でえらく気にいってくださる方がいたり

ブース前で笑ってくださるかた
勢いよく決めてくださるかた
悩んで悩んで決めてくださるかた

九州行ってよかった!!
交通費こそ痛っつだけど

何より本当に楽しかった

楽しかったからこそ

ちょっと出稼ぎ行こうかなと

どうしても旋盤という道具が欲しいっ!

旋盤っていうのは色々なものをぐるぐる回して削ったり穴を開けたりする機械なのです

きっとそれがあれば又違った喜んでもらえるものが作れそう!

そう思えちゃうので数日御留守になります

仕事すると頭が製作に戻ってこなくなるっていう半分言い訳のような悲しい性質があるので 

仕事終わったらすぐ頭製作に切り替わるようがんばります!

このページのトップヘ