チャマダヒュッテのブログ

チャマダヒュッテのブログ

2012年10月

シトシトピッチャン シトピッチャン

雨でしたねぇ~

雨の中でもお会いできてよかったです^^

今回は作業が追いつかなかったり、技術がたりなかったりで

まだまだ未熟だなぁと思い知らせる点が多々ありました;

早くブースに来てくれた方が口に手を当ててグフグフ笑いが止まらなくなるくらいの物が作れるようになりたいなぁ

そう思って帰ってきました 

そんな私達のブースですが今回も色んな方が来てくださいました^^

うちをめがけて来てくださって財布を忘れて一度自宅に帰って更に戻ってきてくれた方

新刊をくださったとてもびっくりな方

次回出るイベントを聞いてくださる方

予算がぁ~と悲しそうにしてくだった方

鍵山雛を見るなり間も空けずに決心してくれた方

カエルを欲しいと言ってくださった方

遠くから来てくださった方

リスナーの方々

楽曲の入ったCDをくださって自己紹介までしてくださった方

手作りの差し入れをくださった方 

他にもいろいろな方が今回もいました^^

嬉しいです。

色んな角度で色んな方法で楽しんでもらるよう今後ともがんばりますよっ!

そう思わせてくださるのはブースの前で少しでも笑ってくださった方、立ち止まってくださった方々のおかげです

これからもよろしくおねがいします!

テンパってます!

ハイ!

どうにか若干ではありますが新作できました><

(もう何が何個とか当日のお楽しみっていいように言ってみる 
 ゴメンナサイ ゴメンサナイ ゴメンナサイ 見通しが付かないの間違いです)
 
慣れない事しすぎて追い込まれ感が半端ない  orz

カタチにはなったレベルの域をなかなかでませんがもし当日お会いできる方がいらっしゃいましたら

どうぞブースで「これか~w」とでも言ってくださいまし><

準備がんばるます!

はい!

記事のタイトル通りです!

サンシャインクリエイション57の間近なこの夜に

相方チャマと私まだのネジが外れたんでしょうかね

最高にハイってやつなんでしょうか

「例大祭でたよね・・・」

「紅楼夢でたよね・・・」

「 ・・・大⑨州・・・  」

「でるしかないでしょぉおおおおおぉおおお!!」

はい 決定

こんな調子です

南の方にもお会いして喜んで頂きたい!

もう変なテンションです

サンシャインクリエイションに新作が間に合うか現在正念場なのに

いや だからこそなのかな・・・

いい思い出になるはず!そう思いたい!

イベントに向けてがんばります! 

(まだこの状況で大⑨州に何を持参できるかサッパリわかりませんので
後日又書きたいと思います)

 応募しましたってご報告でしたっ!

東方紅楼夢が終わったのも束の間

東京でのイベントです!

ワァ シンサク・・・ マニアウカナァ 
昨日 原型まではできたんですけど・・・  当日に間に合うかが問題・・・

今回はオールジャンルなので 色々持っていきます^^

P8200445
・マトリョシカのマトリョーシカ(あくまでそれっぽいですが^^;

P8200448
・アンテナちゃん

P7280272
・【Ib】深海の世リング

ギャリー
・【Ib】ギャリーのイヤホンジャック

P8200424
・東方コンチョ【紅魔郷】シリーズ(写真はパチュリーモチーフ)
 (霊夢 魔理沙 チルノ ルーミア 美鈴 パチュリー 咲夜 レミリア フラン)

4_momiji
・東方コンチョ【風神録】シリーズ(写真は椛モチーフ)
 (秋姉妹 鍵山雛 河城にとり 犬走椛 射命丸文 東風谷早苗 八坂神奈子 洩矢諏訪子)

P8200420
・レミリアのカリスマガードストラップ

P8200422
・チルノストラップ

P8280483
・諏訪子ストラップ

P8280477
・ケロ帽(諏訪子の帽子)イヤホンジャック

P8200423
・伊吹瓢

・後間に合えば新作>< (東方のものも、東方以外も、今作っております><

過去の作品などの製作動画リストです^^よろしけば^^
↓             ↓                ↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/30281294 

会場にどんな方が来てくれるか楽しみです! 気合いれて作ります! ワッショイ!

■イベント詳細■

■内容
・オールジャンル同人誌即売会【サンシャインクリエイション57】 

■開催日時
・2012年10月28日(日) 11:00~15:30

■会場
・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階

■ブース名
・チャマダヒュッテ

■ブース番号
・A1ホール I19a

■イベントURL
・http://www.creation.gr.jp/  

      orz
                          クヤシイ

                    最後までいれなかった事が  
                          
                          クヤマレル

はいっ! 気を取り直して!

どうも東方紅楼夢でお会いできた方々ありがとうございます!

今回事前に多少お知らせしていたのですが、

紅楼夢当日に友人の祝い事が重なるというスケジュールに

泣く泣く会場を14時に撤収いたしました;;

もしその後にブースに来てくださった方がいたらごめんなさい;; でも、ありがとうございます><

もうねっ!最後までお祭りしてたかった!でも今回はしょうがなった><

通常より短い時間ではありましたが今回もいっぱい色んな方が来てくださいました

お店の宣伝かと思いきや、作品を気にって連れて帰ってくださった方

次回作を待っていますとお声をかけてくれる方

動画を見て来てくださった方

友人に勧められたといって来てくださった方

わざわざ私用に名刺を作ってきてくださった方

関東でも会い関西でも会いにきてくださる方

その場で身に着けて行ってくださる方

どんどん色々な方が来てくださるようになって嬉しい限りです^^

そんな方に又来たいと思って頂けるようにブース作ったり新作を作ったりしていきたいと

強く思います

でも今鼻水が止まりません

疲労感のリミットを越えたみたいでヒドイ事になってます

行きの夜行バスは相方のチャマ共々ほぼ記憶がありません

気づけば大阪でした。

バス降りた直後から出発前に終わらなかった下準備をし

少し遅れつつも会場入り(大阪に来るのに約10時間、滞在時間7時間)

14時カツッカツに焦って荷造りし撤退

久々に必死で走りながら電車を乗り継いで帰りました
(途中で相方のチャマは銃弾で撃たれたような顔をして足がもつれながら走ってました)

新幹線乗ったの何年ぶりだっただろぅ

そんなバッタンバッタンしたイベント参加でしたが、これもきっといい思い出になる ハズ

又関西の方のイベントにぜひ行きたいと思っているのでお会いできる機会があれば

一笑いしにきてください^^

このページのトップヘ