まず。いつも本当に楽しませて頂いてありがとうございます^^
作業の合間とかにフと頭によぎる事があります。
こんなに自分が楽しみながら物を作れていれれるのは何年ぶりなんだろうとか、このまま作っていたいなと思える事が良い意味で違和感を感じたりします。
そこを、頭の中を手探りしてたどっていくと
「作った物を人が喜んでくれる」
というトコロにぶつかります
そして動画やイベントでの事を思い出して
私が今、物を作っていて楽しいは喜んでくれる人達ありきでなんだなと再認識してたりしました。

なので『私が楽しませてもらってる』んだなと^^
そう改めて思いながらバッタンバッタン過ごしてた最近です

というわけでっ! ハイっ!

楽しかったァああああああああああああああああああああああ

オイッショイ! ワッショイ!

いやぁ最近デザインとか新作やら準備やらで生放送できる動き方ではなかったので、色んな事しながらヒィヒィ言ってました
削れるものは食事の時間と睡眠時間みたいな状態でした

イベントに一睡もしない状態で行き(相方のチャマも)
どうなるかと電車の中で不安になりましたが

全然だね!

ぜんっぜん平気だったね!(テンションと体力面のみ)

むしろ上がり始めてテンションが落ちなくなって帰ってきてから
寝たら3時間で起きたね

帰り道は意識とぶくらい眠かったんだけど

いやぁでも色々きっと不備があったんだろう。いくつか不備があったのもわかっております

ごめんなさい

でも楽しかったですよ~

朝一でうちのブースを目的で来てくれた方
名古屋で会って「アレ・・・」と再会する方
差し入れをしてくれる子
製作のお話しをお願いしてくれる方
お連れの方にイベントに来るにあたり「2次創作はなんたるや」「まだって子はこんなものを作っている」をわざわざお時間をかけて仕込んできてくださる方
今後動画などで楽曲をご一緒させてくださるとお話をしてくださる方
前回持ち合わせがなかったのでと今回覚えてくださってきてくださる方
ブースのカエルを見て本当にほしいと言ってくださった方

そしてブースの前で一笑いしてくださった方々

本当に色々な方々にお世話になり、そして楽しませて頂けました
本人楽しすぎて大騒ぎしてましたけど^^;
改めて本当にありがとうございました^^

これからも!作るのもイベントも! がんばっていきますよっ!

今後ともこんな私ですがよろしくお願いいたします!!

■イベント当日お渡しチラシでブログへ来てくださった方へ

下のURLが以前製作した製作動画のまとめになっていますのでもしよろしければ見てください^^
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/30281294