チャマダヒュッテのブログ

チャマダヒュッテのブログ

こんにちわ^^

ついに【東方絢文禄 尾張の巻 第六弾】まで一週間となりました!

なんだかバッタンバッタンしてて更新が遅れてしまい、まだまだ活動に不慣れなのを思い知らされます ハイ

参加にあたり【東方絢文禄 尾張の巻 第六弾】の【まとめ】


■内容
・東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第六弾】

■開催日時
・2012年8月26日(日) 11:00~15:00

■会場
・ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)

■スペース名
・チャマダヒュッテ

■スペース番号
・き41

そして今回イベントに出させて頂くものは

・コンチョ(紅魔郷シリーズ全9種)
・ベルトループ
・レミリアのカリスマガード:ストラップ(ペンダントヘッドとしても)
・チルノ:ストラップ(ペンダントヘッドとしても)
・伊吹萃香の伊吹瓢

あと・・・間に合うかギリギリのところなんですが
・諏訪子:ストラップ
・諏訪子帽子:イヤホンジャック

その他

今ヒィヒィ言いながら準備中です>< がんばります!

当日楽しみにしておりますのでよろしくお願い

まずは御挨拶

【チャマダヒュッテ】はサークル名であり、チャマとまだを中心に活動しているサークルです

今回御挨拶させて頂くのは「まだ」です


どうも 始めましての方もそうでない方も来てくださってありがとうございます^^

このブログは、チャマダヒュッテの活動をお知らせするブログとなっております

動画できた!とか、こんなイベント参加します! とかですね

(腕折れたとかそういうのお知らせを書く機会がないといいな・・・コワイコワイ

管理は私、まだと、相方チャマの二人で行っていく予定です

何かご要望やご用件のある方もこちらのブログ、又はブログ内に記載してあるメールにてご連絡ください^^



このページのトップヘ